2013.07.10 バキ・コレ77

ミラーレスなおれ
しぶいだろ
バキオなんて呼ばないでくれよ
おれはバッキー
アメリカは南部の生まれさ


うそでしょ 川崎生まれでしょ・・


**********

すてきないただきもの
13070904.jpg
はむゆみ隊長から、ムーミンタオルとナースキャップ(笑
そして・・・
バッキーにそっくりすぎて思わず買われたという・・


13070905.jpg
ぎゃーす!
バッキーじゃん!
はむゆみちゃん、ありがとうありがとう
想像以上のクリソツぶりに感激しています


13070906.jpg
そしてmowcomaさんから、いい香りのコーヒーと可愛らしいお菓子にマスキングテープ、
もうちゃんのちょーー可愛いステッカーヽ(´∀`)ノ

地元のお菓子をありがとうございます
とっても嬉しいです!
週末、美味しいコーヒーとともにいただきます!


**********

JIMG_1847.jpg
一大決心!?のジュリー社長 →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1630-08652300