なんとかぐわしい・・
魅惑的な香りがニンゲンにも分かります


13062902.jpg
坊っちゃんは黄色〜
どっちもちりめんみたいな和風な柄を所望しました
実物は写真よりもっときゃわゆかった!ヽ(´∀`)ノワフーン


13062903.jpg
坊っちゃんは転がるのが早いよ


13062904.jpg
お嬢はひたすら舐める


13062905.jpg
数分後、床にはうれションならぬうれヨダレが・・


13062906.jpg
スーハー


13062910.jpg
スーハー


13062907.jpg
スーハー・・・って、それおじちゃんのスリッパΣ(゚Д゚)

いつのまにかスリッパにシフトしておる・・


つづく


*******

明日もきっとヘブン状態なジュリー(萌 →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1622-129e5367