2013.06.24 バキ・コレ73

今から履こうと思ってたリラコに乗るのはやめてくれ・・


ユニクロのリラコ、最高です
多分売れまくってるんでしょうか、ヘンテコな色柄しかもう残ってないし!
それでもいい!と今日も追加で買いました 
今、真っ赤な水玉のリラコを履いてますぜぇぜぇ

そしてとうとうユニクロとイヴァナ・ヘルシンキがコラボヽ(`Д´)ノ→ニュース
フィンランドにはユニクロなかったけど、これを機に出店するといいのにーー



*******

julieheaven3.jpg
ヘブン状態のジュリー その3(萌 →お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
家族の一員に迎えてくださる方を探しております

どうぞよろしくお願いします!


***********

ドンタコス下僕さんの保護されたとらおくんはずっとのおうちが見つかりました!祝!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1619-d82e832c
