前の前の前の前の職場の友人が仕事で鳥栖に来るというので福岡で会食
仕事は鳥栖だけどホテルは福岡なのです
13062207.jpg
せっかくなのでチェーン店ではない水炊き屋さんへ
かし和


13062202.jpg
ちっちゃくて可愛い個室に通されたよ
店員さんも可愛いよ

13062203.jpg
水炊きの何とかコースにしました
シャレオツなサラダが来て、この唐揚げも旨ー
酢とサルサソースとマヨネーズが付いて来たんですけど、マヨネーズが甘いの!!
醤油も甘いしマヨネーズも甘いだよーーー


13062204.jpg
炭火焼も旨ー

13062205.jpg
食べかけですが、水炊き
汁いっぱい飲んだら最後にたくさん継ぎ足してくれた( ノ∀`)

13062206.jpg
柚子胡椒が粗挽き?っぽくてちょー旨かったです
これをつまみにビールが飲める

最後はラーメンとゆずシャーベットで〆
ラーメンも旨かったです
ラーメンは屋台で食べたかったけど腹いっぱいすぎて断念
お茶しようとカフェを探すもよく分からず・・
三宿のZESTみたいなどえらいバブリーなカフェに入ったよー


その職場は一番長く勤めた職場なので思い出もいっぱい
当時の懐かしい話をしつつ、今も変わらずこのように楽しく会食できて嬉しいです
月日が経つのは早い・・・


*******

julieheaven2.jpg
しま汁キッカーでヘブン状態のジュリーその2(萌
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
是非家族の一員に迎えていただけませんでしょうか

どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1618-d7ca6c01