2013.06.19 バキ・コレ72
13061901.jpg
ややニョロンで「いってらっしゃい」


忙しくてあまりブログ訪問もできず・・不義理をお詫びします
って、いつも不義理だけど(´Д`)
今日は20時半まで会社にいたんですけど、みんないるよねーーー
女性の既婚者はいなさそうです
みんなガッツリ働いてます



*******

かまってくれないとお母ちゃんの様子を見に来るジュリー(萌
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうか家族の一員に迎えていただけませんでしょうか

どうぞよろしくお願いします!


***********

ドンタコス下僕さんの保護されたとらおくんはお見合いの予定が入ったそうなので、いったん募集停止です
うまくいきますように!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1616-f49608f8