2013.06.17 ケリ・コレ104

シーツ換えに参加するケリ子


13061502.jpg
「なかなかいいわ、この布団」


13061503.jpg
いやほんとにいい布団だから爪立ててフミフミしないで・・・


13061504.jpg
「出たくないわ」


13061505.jpg
「ヒモーーっっ!」

地味に残業する生活にちょっと疲れてきました
リア充もしんどい(´Д`)
ふと鏡を見てすごく年寄りの顔になっててびっくりしました
いつまでも若いつもりでいたらいけませんね

そして九州では本当にコンビニで「おにぎりあたためますか?」って言うのね!
2回も聞いたよ!まじで!?



*******

今日もお母ちゃんとのじゃらし遊びを待ちわびるジュリー(萌
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうか家族の一員に迎えていただけませんでしょうか

どうぞよろしくお願いします!


***********

ドンタコス下僕さんが仔猫を保護されました
torao2.gif
元気いっぱい、食う寝る遊ぶ!
茶トラマニア、急げーー!ヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1615-52c8b869