13061406.jpg
今朝もおばちゃんの布団の左下がおれの定位置さ

どうだい、可愛いだろう


13061405.jpg
おっと、上から撮らないでくれよ
ケリーほど肉は流れてないから
あいつは本物のデブだけど、おれはぽっちゃりなの


・・そんなわけで?、あっという間に1週間経ちます
仕事は3歩進んで2歩下がるような感じですが、ちゃんと覚えてチャキチャキ働きたいです
自転車のケツ痛も慣れてきました
夜うちの近所を自転車で帰宅中、こじゃれた隠れ家風なお店があちこちにあるのに気づきました
そのうち行ってみたいです



そしてむつか堂再び
13061402_20130615142821.jpg
角食はこないだ食べたので、山食にしました

うめーー

おじちゃんは角派みたいですけど、私は昔からイギリス食パンが好き
そして下から食べて、山の部分は最後に食べる( ゚∀゚)

13061401_20130615142821.jpg
普通の食パン以外にもちっこい変わり種食パンも売っていて、これはオレンジ
ちょーうまい
オレンジたっぷりで生地もふんわり甘い〜

週末にこんな美味しいパンを食べるなんて・・・・
これはまるで、
こないだ「まるべん」さんで読んだ、ほっこり系リア充ではないか!

いや、カルピスバターじゃないし・・
ラーメンは汁まで飲むし・・
ロハスとか「けっ」と思ってるけど・・


13061403_20130615142823.jpg
床にはねこが転がってるし、


13061404_20130615142824.jpg
こっちにも転がってるし

うまいもん食って傍らにねこ
リア充以外の何モノでもない


*******

お母ちゃん「メッ!」されてショボーンなジュリー(萌
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうか家族の一員に迎えていただけませんでしょうか

どうぞよろしくお願いします!


***********

ドンタコス下僕さんが仔猫を保護されました
torao2.gif
元気いっぱい、食う寝る遊ぶ!
茶トラマニア、急げーー!ヽ(´∀`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1613-90845ac4
