2013.06.10 ケリ・コレ103

デブ兄妹のために、いつものライトと、新製品「オルファクトリー」を買ったよ
ライトよりさりげにカロリー低いよ
でも高いよー


13060903.jpg
まーデブ子は何でも食べるんだけど


13061001.jpg
食べたらまったり


13061002.jpg
流れる肉


*********
mutsuka.jpg
むつか堂という食パン専門店で食パンを買いました
まだ新しいお店のようです
専門店っていうからには旨いんでしょうね!ふん!
と言いながら食べましたが、めっちゃ美味しかったです
ふんわりふわふわ 耳まで美味しい


*******


ジュリーもまったりずむ〜→お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
残りの猫生を一緒に暮らしてくださるご家族をさがしています
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうぞよろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1609-53a6eb69