2013.06.08 やっと週末

誰も乗らないので、チェストの上のクッションと毛布を撤去


13060805.jpg
おじちゃんが咳き込むので家中を掃除機かけ、ついでにあちこちに落ちたケリー汁を拭きまくる


13060806.jpg
掃除機に逃げ惑っていたねこらも落ち着いた


13060807.jpg
そういえば、キッチンの上にあるこの食器棚
ここがちょーーー高い!!
私は165cm弱あるんですが、棚の2段目しか届きません!3段目は背伸びしてやっと!
このマンション、照明のスイッチはやたら低い位置にあるんです
これは子供の身長に合わせてあるそうですが、食器棚はオランダ人に合わせたんでしょうか
オランダ人並みのおじちゃんだけ楽々です



13060802.jpg
今日は天神まで買い物に行きました
ついでに買ったバームクーヘン


13060803.jpg
福岡銘菓ひよ子の系列店のようです
可愛い店だった


13060808.jpg
菓子食ってまったり


13060809.jpg
巨猫もまったり


13060801.jpg
手作りコロッケ でかいよでかいよ
ぺろっと食べちゃったよ

猫と食べ物であふれた週末でした


*******


ジュリーはなでろと頭を差し出すそうです(萌
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
残りの猫生を一緒に暮らしてくださるご家族をさがしています
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1608-dbb04839