2013.06.04 ケリ・コレ101
13060401.jpg
腹に隠しているのはボールか!?身か!?

********

おじちゃんにカッコいい自転車を買ってもらいましたので、今日は職場まで自転車通勤してみました
博多駅はチャリ通勤が多いようで、あちこちに駐輪場があります
だいたい1日100円
バスで行くよりうんと早く会社に着きました
快適快適
でもお尻が痛い・・・
座布団敷かなきゃ・・



*******

juliecolle1.jpg
ジュリ・コレ始まりました!→お母ちゃんのブログ
なかなかクールに決めてるぜぃ!

satooyaboshu_julie.jpg
残りの猫生を一緒に暮らしてくださるご家族をさがしています
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1606-1c57fdb7
