2013.05.31 ケリ・コレ99
13053101.jpg
可愛いケリーたん

IM13053102.jpg
ぽやぽや可愛いお顔の向こうには、


13053103.jpg
短い足


おばちゃんは毎日ちょいちょい残業で、毎日おじちゃんがごはんを作ってくれています・・
今日なんて、夜8時過ぎてもほとんど残ってるのよー
みんな会社好きなのね・・(違


2ヶ月経ちましたが、あんまり慣れてないです
福岡にいるんだというより、東京(川崎)にいないんだ、と思う方が多いです
テレビで新橋や渋谷が写ると懐かしくて、寂しい気持ちになります



******

順調にイエネコ修行をこなしているジュリー→お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
残りの猫生を一緒に暮らしてくださるご家族をさがしています
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1604-ea43fbec