2013.05.29 ケリ・コレ98

今日も寝てばかりなり


1分1秒無駄なく働いています
あの日比谷でののんびりまったりした日々がウソのよう・・・
いろいろ思うことはあるけど、自分の時間を削って丁寧に仕事を教えてくださってるのを有り難く思います
トイレで会っても「大丈夫ですか〜?」なんて声かけてくれる人もいるし・・
早く仕事をきっちり覚えられたらいいなぁ


今日、私より半月前に入った人に給湯室で会ったので、仕事どうですか〜?なんてちょっと話しかけたんですが、
話しかけなきゃよかった・・・
私の方が後から入ったからちょっとナメてんだと思うんですが、
きっつい言い方で全然楽しくないとか、こんなのただの作業でしかないとか、所詮ハケンだからとか(←これ3回言った)・・
ここじゃ社員もハケンも同じ仕事をしてるので、楽しいかどうかにハケン1だからとかかんけーねーし
んじゃーとっととやめちまえよーー
職歴の長いハケンさんとはにこやかに話してるんですけど、わたすとは目も合わせないんですよねぇ
新参者にドライな人はどこにでもいるんですね っておめーも新参者やんけーゴルァー

そんなことは屁とも思わずにがんばります
だっておれの方がもっとドライだから!てへぺろ



******
順調にイエネコ修行をこなしているジュリー→お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
残りの猫生を一緒に暮らしてくださるご家族をさがしています
元気で健康なお利口さんです
苦労してきた分、幸せにしてあげたいです
どうぞよろしくお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1602-4c868d4b
