2013.05.20 バキ・コレ69

はみだし中

先週、終業30分前にPCが来ましたが、、いろいろセッティングがうまくいかず、45分残業の後とっとと帰りました
つい、いつもの調子でお先に失礼したのですが、他の人はみんな仕事してて、家に着いてから、手伝えることがあったはずなのに・・と気づいて凹みました
仕事を教えてくださってる社員さんにお詫びのメールを入れましたら、数時間後、優しい気遣いのメールが返ってきました

で、今週PCが来たものの、これという仕事はまだなく、そしてワークフローらしいものもなく、口頭説明ばっかりで大丈夫かしらおれ・・・
微妙ーな残業をしつつ、まーでもなんとかなるべ・・


*********


ジュリーもウキウキおうちねこ修行中〜→お母ちゃんのブログ
satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1595-c67a66a3