2013.05.13 ケリ・コレ93

「とうとう病んできたみたい・・」


***************

ぎゃー!今日もPCこねえええええーーー

さすがに気持ち的にしんどいです
ほぼ座りっぱなしで、「時間つぶしにしかならないけど・・」と渡された、仕事内容が分かってないと見ても意味がない資料を眺めて過ごしてます
たまに社員さんが自分の作業を見せて説明してくれるのですが、結局自分でやらないと覚えないし、そもそも専門用語というか固有名詞?が多すぎて???です
いちいち聞くと話の腰を折るようだし、先方も忙しい中私に説明しながらやってくれていると思うと、ここはさらっと聞いておくしかないのか、と思いますが、正直ストレスたまる・・・
用語集みたいなのを数枚もらったんですけど、すごく中途半端で更にストレスたまる・・・
ハケン会社の営業さんから「明日の2時に伺っていいですか〜?」なんて電話があって、「何も仕事してませんから何時でもいいですよ!」なんてキレる私
もうキレるか凹むしかない

皆さん忙しくて遅くまで仕事やっている中、ただ座って時間を過ごして定時に帰る情けなさ
おつかれさま〜、なんて言われて恥ずかしくて逃げるように帰ってます
私の放置なんて誰も気にしちゃいませんけど、むしろ気にされたらいたたまれませんが
なんかもうこんな状況にイライラするわ情けないやらで帰る頃には悲しい気持ちでしょんぼり帰ってます
仕事自体はこのように分担して進めますよ、ってちゃんと言ってくれてるし、社員さんも他のハケンさんも親切だし申し分ありません
ただPCねーってだけですが、ここまで来ると、そもそもなんでPCないの?って根本的なところに腹が立ち始めて、さすがに1週間超えると気持ち的に浮いたり沈んだりで、つい営業さんに当たったり
明日も相談するというより愚痴る・当たるになりそうな予感・・



************

ジュリー、順調に修行が進んで甘えっ子になってま〜す
satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1590-10066ff8