2013.05.11 ケリ・コレ92

巨猫は意外とコンパクトにまとまる


************

金曜日の華麗に放置プレイでした
でもまぁそんなもんなんだ
何人かの人と話して、九州の人が温かいのもよく分かったし、
パソコン来るまで耐えよう・・・


************

ジュリーの人馴れ具合は日増しに進歩していますが、
お問い合わせは今のところない状態です
今は仔猫シーズンで、夏はほとんど動きがなくなるそうなので、長期戦の構えで、じっくりご縁を待ちたいと思います
気長にどっしり構えてがんばります


satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1588-3e009225
