2013.05.09 ケリ・コレ91

出た!巨猫!


*********

今日も絶賛放置プレイちう
少し業務の説明がありましたが、PCないと結局理解できないので、エアギターみたいな感じ・・
でもちゃんとしようとしてくれてるのはすごく伝わって、忙しい中時間を作って私に説明してくれているので、有り難いと思いました

これまでの会社は労働組合がうるさかったり、経費の問題もあって、ハケンに限らずできるだけ残業をさせない風潮が強かったのですが、ここは今時珍しくそんなことないみたいです
実際に仕事が終わらない人もいるのですが、まだ仕事をふられてないハケンの女性が定時になっても帰らずにパソコンいじってるし、そんなことしててええんかー、ええのんかー(違
かく言う私も今日は業務の説明を聞くのに1時間残業ですが
勤怠に厳しい会社だったら、明日にしましょうかってなるのですが、ここはおおらかです
ええのんかー!と思いますけど・・

まだしばらく使い物にならないと思いますが、仕事を覚えたらやり甲斐ありそうだなぁと思いました
早く使い物になりたい!



*********

juliee.jpg
ジュリー、よく寝てよく食べてよく遊んでいます!

今日はお母ちゃんとケージの外で一緒に遊んで、スリスリコロンコローンだそうです!
お母ちゃんのブログ

satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1587-d0a973f3
