2013.05.08 ケリ・コレ90

やる気なさげなケリーたんに見送られて・・

張り切って出勤しましたが、、
またもや放置プレイ!!

前の放置プレイと違うところ
PCもない!なにもない!おしゃべりしてくれる兄ちゃんもいない(そりゃそうか
更に私を失望させたのが、私より半月早く来た人が未だにPCがないということ
つまり何も仕事してない
周りが忙しくても座ってるだけなんですよ 耐えられません

ただ、終電まで、みたいに忙しいっていう感じはまったくしません
昼休みはみんなちゃんと取ってるし、お茶飲んだり、オフィスグリコがあったり、まったりずむ
そういう社風なのかもしれませんが、静かに淡々と仕事してる感じ
そして今時珍しく、定時に帰らせようっていう雰囲気はないです
儲かってるのか、ずぼらなのか・・どっちもなのか・・

放置プレイがしんどすぎて、ここんとこ夜10時には寝ています
頭痛もひどいし・・とほほ
今日もこれからもう寝ます・・
私も半月放置なら、続けるのは無理だなーと思ってます
座ってるだけでお金もらえてラッキー!って思う人を雇えばいいんです
私には無理・・
会社の雰囲気とか人はすごく良さそうなので、ちゃんと働きたいですけども・・


********

satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!


GWに大きいお兄ちゃんが帰省されたそうで、ジュリー社長、存分にモフっていただいたようです
お母ちゃんのブログ
もしかしてメンズ好き?
人見知りしなくなったみたいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1585-7c818674