13050601.jpg
そうそう、ひとりひとねこで正解



長い長いお休みも終わり・・・
天神と博多くらいしか行ってません 近場にもほどがある
あ、散髪に行きました
そこで生まれも育ちも福岡の美容師さんに、東京から来た人って見てすぐ分かりますよって言われました
それって、都会的ってことじゃなくて、冷たいっていうか、ドライだっていうことです
この1ヶ月、どこに行ってもせかせかしてる自分に気づきました
気をつけよう・・

ネイルサロンで地味にネイルしました
天神のネイリストさんはとっても丁寧で技術も高い!そしてちょっと安い!
2時間くらいの施術の間、ヒュー・グラントの映画(ラブソングができるまで)を1回半くらい見ました
モーリス世代ですが、ヒュー様なんて好きでも何でもないんだけど、もーやばい、かぶりつきです

ささやかで地味な休みが終了
明日からいよいよ社会復帰です
先のことを考えるといろいろ不安ですが、ジュリーを見習ってがんばらんとね!
おーー!!



********

satooyaboshu_julie.jpg
ジュリー社長、里親様募集中です どうぞよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1584-b68494fd