2013.04.29 近況いろいろ

GW突入も、変わらず寝てばかりのケリー


*******

GWですが、特にこれという動きは見せずに慎ましく暮らすぐーやま家です
博多どんたくという全国規模の有名行事がありますが、ハイテンションな人がたくさんいるところにいくと怖くて気を失いそうになるので、家でじっとしている予定・・・

IMG_1450 2
ジュリーたんはケージ限定ですが、このようにまったりずむ→お母ちゃんのブログ
短期間でよくぞここまで!と思いますが、まだ誰でもウェルカムなわけではないので、彼の心を傷つけないように、焦らずじっくり考えて里親募集の記事を作成したいと思います


おばちゃんはGW明けから社会復帰することになりました
すごく忙しい職場だそうで、月の半分くらいが終電まで残業だそうです
なるべくおじちゃんやバキケリに迷惑をかけたくないのですが、元気に働けるうちに働いておこうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1578-7cacb397