2013.04.13 巣に帰る

福岡でもやっぱり押し入る兄


13041202.jpg
やっぱり押し出される妹


13041203.jpg
「やってられないわ・・」


13041205.jpg
と、巣に帰る


***********

13041206.jpg
今日は豆ごはんヽ(´∀`)ノ

こっちのスーパーで、まだ物価の安さを全然実感できていないわたくしですが・・・
路地でおじさんが売ってる野菜は安かった!
野菜はおじさんとこで買おうヽ(`Д´)ノ

そして今日は市役所・警察・区役所に行ってきたんですけども、
福岡市の公務員さんは驚くほど紳士的で低姿勢!!
びっくりしました
川崎市が高圧的っていうわけじゃないですけど、普通にビジネスライクで事務的ですよね
若干上から目線だったりするし、忙しいから、はいはい、次々、ってな感じで
福岡市はそんなんじゃないんです めっちゃ丁寧!忙しいのは同じはずなのに
役所だけじゃなくてバスやタクシーの運転手さんもそんな感じでした

ほんとにカルチャーショックです
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1562-9ea1df66
