昨日散歩がてら、てくてく歩いてはむゆみ隊長も訪れたパン屋さんへ
ちょー可愛い外観

セ・トレボン
夕方だったのでパンは少なかったんですが、中のイートインではマダムがお茶してました
パンを買うとコーヒーは無料で飲めるそうです なんとお優しい



1304bread01.jpg
翌朝早速、オリーブとモツァレラチーズ、もう一個は期間限定の何か
ハード系が美味しいそうなので、また夜にガッツリ飲むときに買いに来たいと思います

そして今日も肌寒い中、ごくごく近所にあるパン屋さんまで散歩
ぱんや東條
ちょーー可愛い外観だったのに寒すぎて写真を忘れました(;つД`)
しかも雨降ってきたし・・


で、テンションあがりまくりで買ってきたのが、
1304bread002.jpg
上から、高菜入り、ねぎパン、下はおじちゃん用のクリームパンと和風ピロシキ

このねぎパンがちょーー旨いヽ(`Д´)ノ
炒めて甘くなった長ネギが入ってるんですが、これでビールが飲めるくらい旨い!
高菜炒めが入ったパンは意外とあっさり

きなことかねぎとか紫蘇とか抹茶とか、和風の食材が多いパン屋さんでした
きなこクリームのパンとか、枝豆チーズとか、旨いに決まってるだろ!なパンがいっぱいでした
こんなパン屋さんが近くにあって嬉しい!

1304bread04.jpg
イベント情報や曜日替わりのパン情報が書かれた可愛い手作りなお知らせが袋に入ってます


あと、レジのカウンターにのらねこチャリティのカレンダーが置いてありました
殺処分を減らそうと訴えるチラシも貼ってありました
お客様なのかオーナーの意向なのか分かりませんが、優しいパン屋さんです
ちなみにお母さんと娘さんで切り盛りされてるようでした

店を出るとちょうど学校帰りの高校生男子が3人入っていきました
ここで買い食いするんだ~ おしゃれ~

明日も行こう!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1561-6d694216