2013.04.10 バキケリ 7歳

すっかりバッキーが小屋の主


13040303.jpg
この後、妹に怒られる兄


4/1はねこたちの誕生日でした
おばちゃんが片頭痛でダウンしていたので何もせず・・すまんかった・・

というわけで、遅ればせながら・・・
1304birth01.jpg
大好物のささみ生
宮崎の日向鶏だそうですよ 奮発奮発!


1304birth03.jpg
ウミャイウミャイ!と鳴きながら食べる兄と妹
お兄ちゃんは早食いだからちょっと多めに入れましたよ


1304birth04.jpg
そしてケーキ(人間用)
三越のブルーフォンセで買いました
福岡のケーキ屋さんです とっても美味しかった!

1304birth05.jpg
おばちゃんはやらせ写真を撮ろうと必死でケーキの周りにクリスピーキッスを置く(´∀`)


1304birth06.jpg
おじちゃんと、はい、ポーズ

クリちゃん、ごめんなさい!
今年もやっぱり言えなかったわ・・・名前入れてくださいって・・・
来年こそは、来年こそは、「バッキーとケリーです」って言えるように精進します・・・(つд⊂)



1304birth02.jpg
そして切って並べただけ、あるいはフタを開けて出しただけ、の惣菜でかんぱーい


バキケリももう7歳 立派な中高年です
もうこの家には中高年しかいません
1304birth07.jpg
ケリーは太ってて可愛いけど、やっぱり長生きしてほしいですから
送別会づくしで肥えまくったおばちゃんと一緒にダイエット励みましょう
そしてこれからも家族仲良く、いつまでも健康に暮らそうね
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1559-afee95d3