ピスピス鳴いていたねこたちですが、
うちに着くと予想通り、身を隠す場所を探して隠れました
どちらも積まれたダンボールの隙間にコソコソと入り込んで、ウンともスンとも言わず・・
部屋は先送りした荷物をおじちゃんが早々に荷解きして準備してくれていました
私は緊張の糸が切れたせいで片頭痛がキンキン来てましたが、ちょっとでも荷解きをしたくてゴソゴソと小物を開封してました



しばらくすると、早々に組み立ててくれていたタワーにさっさと登るバッキー


130331f2.jpg
なにか違う・・とでも言いたげな顔でしたが、


130331f4.jpg
メシを食い、しっこする余裕も見せるお兄たま すごいじゃん!


130331f3.jpg
一方のケリーは挙動不審
ピスピス鳴いて一晩寝室から出てきませんでした

転居前はケリーの方が余裕こいてたのに、新居に着くとバッキーの方が大胆に行動していました
不思議~( ゚Д゚)

その後、片頭痛MAXになり就寝・・
傍らにはバキケリ・・・


*************

一夜明け、
130331f5.jpg
すっかりねこらの巣と化したおばちゃんの布団


130331f6.jpg
はい、開けるとこの通り


130331f8.jpg
朝から勧誘とか点検とか・・まったく寝ていられず・・
午後に来たNTTさんにも「終わったら声かけますんで、寝ててください」と言われる有様(´Д`)


130331f9.jpg
ねこらも布団からまったく出ず、しっこもうんちもせず心配でしたが、
私は頭痛が酷すぎて・・自分の布団ではなくおじちゃんの布団でゆっくり寝かせてもらいました
だってね、嬉しいけどさ!2匹も来られると寝られないんだもん!ヽ(`Д´)ノ

私の頭痛は翌日も治りませんでしたが、ねこらはその日の晩からほぼ通常営業で、
しっこもし、ごはんも食べ、うろうろする余裕も出てきました
中1日で届いた引越荷物の搬入もボロい寝間着のまま対応(´-ω-`)恥ずかしい・・
荷物を置いてもらって、またすぐ寝る・・・もう寝るしかない・・


*****************


130331f10.jpg
血迷ったのか猫ちぐらに入ったケリー( ゚Д゚)!初!
でも5分くらいで出たけど・・

3日目、やっと頭痛が治まってまともにゴハンが食べられるようになり、
130331f11.jpg
おじちゃんがケーキを買ってきてくれました
ありがとうありがとう

カーテンの長さが50cmも長くて、うちの母にお直ししてもらったり、余計なお金かけさせちゃって、そんな時でも全然怒らずに「俺も確認しなかったから悪いんだよ~」なんて言ってくれてありがとう
なんとか早く慣れるようにがんばります
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1556-fdb76a82