やっとこさ人間らしい生活を始めましたので、、、
引越当日の模様を振り返りたいと思います ぜぇぜぇ(´Д`)


荷造りも佳境に入ってからフィーバーしはじめるケリ子

13033102.jpg
ちょー邪魔なんですけど、、と言いつつカメラを向けずにいられない
可愛いよ可愛いよケリーたん


13033103.jpg
などと余裕こいていられるのも今のうちってもんで、


13033104.jpg
予定より早く到着したクロネコヤマトさん
しかも6人とか7人くらいいるんですけど!
なんかエグザイルみたいな人が何人かいたよ!関係ないけど!

リーダーさんが「ここは猫ちゃんがいるので絶対に開けないように!」って言ってくれました(´∀`)
そんでもってすごい早さで荷物が運ばれて、どんどん梱包されていき、、、

13033105.jpg
あっちゅー間にからっぽ
どうしよう、予定より2時間も早く終わっちゃったわ・・

繁忙期なので時間が押すかもしれないってんで、飛行機も余裕もって取ってたんですけど、
2時間もこのガラ空きの部屋で時間をつぶすことになりました(;つД`) さぶー・・


13033107.jpg
ねこらも戸惑い、


13033106.jpg
尻尾を下げてピスピス鳴く(;つД`)


13033109.jpg
バッキーは早々にキャリーに退避


13033108.jpg
一方ケリーはメシを食い、うんちする余裕まで( ゚Д゚)さすがケリーたん


最後に不動産会社と買主さんが来て点検
買主さんはご家族でお越しになり、そこで鍵など一切をお渡ししました
私が退出した後も、寸法を測ったり、部屋を見て回ったり、とても楽しそうなご様子で、あぁもうここは私の家じゃなくなったんだと実感した瞬間でした
さようなら我が家・・


両手に巨猫を抱えてタクシーで羽田へ
バキケリともピスピス鳴く鳴く(つд⊂)
そりゃー、車なんて病院へ行くほんと5分や10分しか乗ったことないし、どこへ行くの~?と思ってるんでしょうね・・
これから更に4時間くらいキャリーの中だと思うと、こっちが泣きそう(・ω・` )

13033110.jpg
羽田空港にて
神妙な顔でじっとしているバキケリ

酔い止め薬を飲ませたんですが、ケリーは飲まずに吐き出しているのを発見(-ωー)・・
夕方の空港は思いのほか混んでいるので、出発45分前にバキケリを預けました
ANAペットらくのりサービス
1匹5000円で、客室と同じ空調で移動だそうですが、音はすごいんじゃないかと心配です
係りのおじさんに、どうぞどうぞくれぐれも宜しくお願いします・・と深々と頭を下げ、自分も保安検査の列に並んだんですが、そこでANAのお姉さんがバッキーのキャリーにすごい網をかけるのが見えました
定置網か!( ゚Д゚)というほどのでかい網をかけ、ぐるぐる巻いてましたよ・・
お縄になったバッキー・・

で、搭乗してから30分くらい飛ばないの!
団体客のチケットと人数が合わないとかなんとか
ちょーーーイライラしました!バキケリーーーーーーーヽ(`Д´)ノギャオーー

この辺りからにわかに頭痛が・・・すかさず「マクサルト」を飲むも効かず(´Д`)
25分遅れで福岡空港到着、小走りで手荷物受取場所へ

ここまで来てなかなか出てこないの!バキケリーーーヽ(`Д´)ノ
10分か15分くらいか、奥から定置網にかかったままのキャリーが2個来たーーー( ゚Д゚)
係りのお姉さんと一緒に網を外すも、すんごい頑丈にぐるぐる巻きで、その上ビニールテープでガッチリ固定されてて解けねぇぇぇぇえええーー

ぜぇぜぇ言いながら網を解いて、迎えに来たおじちゃんに重い方(ケリ子)を渡し、タクシーへ
思い出したようにピスピス鳴くバキケリ
もうちょっとだよぉ~~~~~(´;ω;`)

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1555-15c0f18f