こんな日がこんなに早く来るなんて・・・→お母ちゃんのブログ


カメラにはまだ敵対心があるようですが( ノ∀`)
すっかりお母ちゃんとお兄ちゃんのコネコネに夢中なジュリー社長
あれからもうすぐ3か月です
保護当初、おしっこしまくりだったり、ゴハン食べなかったり、ウンチ出なかったり、天窓にもぐって隠れたり、あんあにお母ちゃんを困らせて心配させたジュリーがこの極楽顔(´;ω;`)


お母ちゃんから話だけ聞いて、どんな顔してコネられてるんだろうなぁ~とか
可愛い顔してるんだろうなぁ~と妄想していましたが、
お母ちゃんが動画をうpしてくださいました
ありがとうございます!

ジュリーをお母ちゃんちに送ったとき、私はメソメソといつまでも泣いていました
今もこの動画を見てメソメソと泣いています
どういう涙なんだろう、よく分かりませんが、、あの時の涙とは違うことだけは分かります


駅前はどんどん綺麗になっていきますが、細々と暮らしていたねこたちは追われるしかありません
そもそもが人の身勝手でそんな暮らしを強いられているというのに・・
住みやすい街、暮らしてみたい街と随分もてはやされるようになりましたが、
ヒトも動物も仲良く共存できるような街になってほしいと願ってやみません


**************

(この記事は予約投稿になります)
そしておばちゃんはいよいよ本日お引っ越し
先日、福岡のおじちゃんから、わたくしが自信満々で採寸し発注したカーテンが「これ50cm以上長いんだけど、どうなってるの!?」と電話があり、パニックになりました・・・・

お世話になった動物病院の先生にもご挨拶をしましたら、「今使っているトイレ砂を少し持っていくといいですよ」って、それ前にしまねこさんにも言われて合点承知!って言ってたのにもうすっかり忘れてたし!
(つд⊂)だめすぎる・・・

無事に荷物を搬出してバキケリともども首尾よく飛行機に乗れますように
おじちゃんの待つ新居に無事たどり着けますように(´;人;`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1553-8c0b4bcd