申し訳程度に置いたダンボールの上で、タワーを探すケリー(つд⊂)


13032402.jpg
「ないわ」


13032403.jpg
何度も何度も


13032404.jpg
上を見る(つд⊂)


13032405.jpg
申し訳程度のハウスを置いてみましたが


13032406.jpg
胡散臭いのか、すごく警戒しながら


13032407.jpg
やっとこさ入り


13032408.jpg
ぶすっとしながら踏んでたけど、すぐに出た

それから何度もダンボールから上を見つめて悲しそうに鳴きます
カーテンの中を探すように顔を突っ込んでいることも(つд⊂)

もうちょっとの辛抱だから(;つД`)
おじちゃん、トイレとごはんと水の次は、すぐタワーね!!


*************

そしておばちゃん、目が腫れて土偶のような顔から、目の周りが赤いパンダになりました
今日も前の前の前の前の職場の友人と会ったのですが、うわっ( ゚Д゚)って言われました
ユニクロで思わずサングラス買いました
ファッション通信風味(´∀`)とか言ってるバヤイじゃない!!
でかいサングラスにでかいマスク、ちょー不審者です
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1550-f728d5cb