13032201.jpg
先週の金曜日、おじちゃんがまた大福を土産に帰ってきたよ
いちごが一番美味しいね!ヽ(´∀`)ノって、おばちゃん大喜び

これまでは、ぶどう・柿・柿でしたから!いちご待ってたよ~
いちご大福は3月下旬までです→如水庵


13032202.jpg
久々の、おじちゃんの膝


13032203.jpg
やっぱり乗り心地サイコーだね


13032204.jpg
おばちゃんは朝から張り切って昨日買ったパンを出しまくって、


13032205.jpg
おじちゃんは引いていたよ・・


トランスパレンテのパン、旨ッッ( ゚Д゚)!!
しかも安いし!アンデルセン並み!オサレなのに!(アンデルセンがださくて安いと言ってるワケではないですg
ごはん前だから買わなかったけどサンドイッチも超旨そうでした


*************

おじちゃんは日曜も仕事なので1泊だけして帰ってしまわれましたが、おじちゃんがいる間に力仕事を頼みました
急だったけど帰ってきてくれてよかった(つд⊂)・・
やっぱり引越準備は大変・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1547-d85c10e4