2013.03.25 バキ・コレ60

だからそれ今から使うから

遊んでるんじゃないから( ゚Д゚)



************

福岡へは引越荷物が1日で着かないので、必要なものを先送りするんですが、
もう何を先送りしたらいいか分からなくなってしまいました
それもこれも先走っていろんなものを箱づめフィーバーしたからなんですけど
もう何詰めたか忘れちゃった(つд⊂)
少なくとも猫らのトイレとかフードはきっちり用意してるんですけど、自分のものがよく分からない
着いてすぐごはん食べたいから炊飯器も先送りしたい・・
だけど、先送り荷物を搬出した後4日ここで暮らすんですよ
気がついたら4日過ごすためのものも残しとかないといけないし
ワーン、めんどくさーい(;つД`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1545-b559998d
