2013.03.22 バキ・コレ59

遊びに来てくれた友人のほっそい膝にうまいこと乗るバキオ

もうね、当たり前のように乗るんですよ( ゚Д゚)



**************

この辺りのねこの件を町会長に話す作戦は、町会長さんご多忙につき延期中ですが、、
例の餌やりさんのすぐご近所にお住まいの役員さんから、引越にあたって色々お声掛けいただいた中でメルアドの書かれた名刺をいただきました
で、思い切ってメールさしあげましたら、翌日すぐに丁寧な返信をいただきました

私が不妊手術をしたことは知っていて、とても有難かったこと
餌やりさんはここに越してきた時からトラブルメーカーで、みんな困っていること
この近隣だけでなく、他所でもトラブルを起こしていること
高齢者問題と深くかかわっているので、慎重に、徐々に解決していきたいと思っていること、
筋の通ったはっきりした内容で、私が福岡に行っても交流しましょう、その時は良いお返事ができるようにがんばります、と頼もしい言葉で〆られていて、とても感激しました

餌やりさんの評判は想像以上に悪いものでしたが、それでも「孤独で寂しい人だから、今後上手に付き合っていきます」とおっしゃっていました
こういう方にねこのことをお話できて、本当によかったです

mimicut.jpg
餌やり宅裏にいた耳カットのあるねこたち
酷暑も大寒波も耐えて、ここで細々と生きている
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1542-75f4c64c