2013.03.20 鶏づくし

やって来ました渋谷・鳥竹リベンジ( ゚Д゚)

前の前の前の前の職場の友人と
当時はこの近くに職場があって、週1~2くらいで昼メシを食った思い出のお店です


13031903.jpg
焼き鳥丼
ネタがでかい!レバーもぷりっぷり!
唐揚げ定食が食べたかったんですが、夜に新橋で唐揚げを食べる予定なのでガマン
そしてビールもガマン( ゚Д゚)

食べておしゃべりしたあとは、友人がヒカリエにまだ行ったことないというので行ってみました
平日だけど結構賑わってました
わたくしたちのような「大人女子」をターゲットにした店舗の数々、まんまと乗せられて「かわいいー( ・∀・)」「かわいいー(・∀・ )」連発

13031901_20130320092037.jpg
ヒカリエ6Fであんみつを食う

13031904.jpg
お店から見た渋谷
カマボコ屋根はそのうち撤去なんですね
で、昔からずっと工事してるこの辺りは何を作ってるのかしら??

直通になってから初めて渋谷に降りたのですが、渋谷で降りたり乗り換えたりするのは格段に面倒になってます
でも乗換なしで原宿や新宿に行けるのはらくちん
ちょっとの距離を乗り返せずにスイスイ行けちゃう
あぁ、便利な世の中になったなぁ・・・

iwa.jpg
母手作りのイカナゴ佃煮のお返し、、ではなく引越祝いにかわゆいペアカップをいただきました
時々しか会わなくなっても、こうして気軽に出てきてくれてありがとう


**********

そして夜は新橋で前の職場の暴れん坊さんたちと唐揚げでビール( ゚Д゚)
居酒屋タオ
改めて、1年半しかいなかったけど、楽しい皆さんと美味しくビールが飲めました
ありがとうございますヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1540-3fb02188
