2013.03.13 バキ・コレ56

もう座った瞬間から膝に乗る
座る前から待っている状態です

くしゃみで逃げる→また乗る→くしゃみ(以下ループ


*************

先日、久しぶりに会ったおじちゃんはまた痩せてました
パツパツだった腕時計がグルングルン回るそうです

それに引き換えおばちゃんは・・・ダイエットしてたはずなんだけどー??
丁度父と母が東京に来た11月頃が痩せのピークでしたが、あれから坂を転げ落ちるようにリバウンド
怒涛の飲み会ラッシュと、3月に入ってのだらけた日々で、あっちゅー間に人生最大重量をはじき出しました!!
もうこうなると自分でも肥えたのがすぐ分かりますね
何やっても体が重いです

でも~金曜日からまた飲み会ラッシュヽ(`Д´)ノダァーーーッ!!
あと半月ですが半分飲み会・食事会です 食ってばっかり!
食べ過ぎなきゃいいんだ、そう、私の敗因はいつも食べ過ぎ、普通にしてればいいのよ
でも普通ってなぁに( ゚Д゚)?

とりあえず多めにと2合ゴハン炊いて半分一気に食っちゃうのはやめよう・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1532-fa122ad2