2013.03.11 内覧

まずは腹ごしらえ
大砲ラーメン(並)+煮卵 旨いヽ(`Д´)ノ

福岡は前日まで初夏の陽気だったのが急に冷え込んで肌寒かったです
そのせいか黄砂とかもほとんど気にならず、私が鈍感なのかもしれませんけど
花粉はどこへ行っても変わらずで(つд⊂)
朝9:00の便で6時に起きようと思ったのですが、鼻水とくしゃみで4:30に目が覚めてしまいました
デブ子のカリカリ出せ攻撃より早く起きました


そして内覧
13031004.jpg
ガラ~ン


13031003.jpg
ここは猫部屋
ガリガリされちゃうかしら お手柔らかに(´-ω-`)


13031002.jpg
おじちゃんの部屋には棚があったよ!
ここにガンプラ飾れるね!

ここに住むという実感が全然沸きません
なんだか変な感じ
何も置いてない部屋は生活感が全然ないせいか、おもちゃの部屋みたいに見えます
モノを置いて、おじちゃんがいて、ねこらがいて、それで初めてやっと自分のうちになっていくんだろうなぁと思いました


**************

お母ちゃんから素敵な報告
お兄ちゃんがジュリーをなでなでしたそうです( ゚Д゚)
やっぱり、一番乗りはお兄ちゃんだった!
2分くらい、まんざらでもないお顔をしていたそうですよ

そしてお母ちゃんも後に続け~となでなで
なでられることは母猫から舐められることと同じで、とっても幸せで気持ちのいいことだそうです
ジュリーもそれを思い出して、ニンゲンって母猫みたいな存在なんだと気づいてくれたかな

お兄ちゃん、すごいね~
ジュリー、よかったね(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1530-b819c14d
