すっかり暖かくなった、ということは、毛もたんまり抜ける時期


13030903.jpg
さつま揚げみたいに並んでますけど、これ以上アップにするとフケが・・(´-ω-`)

坊ちゃんはなんだかんだ言ってブラッシング好きですからね、ヨダレ垂らしてましたよ うふふ


*************

今日はフィンランドで大変お世話になったよっちゃんに母手作りのイカナゴ佃煮を渡すため、
同じ職場にいた頃よく行った焼き鳥屋で素敵ランチをする予定が・・・
まさかの14時開店
鳥竹めーー 唐揚げ定食(700円)食べたかった!!

仕方なく、これまた懐かしい麗郷(台湾料理)で、腸詰がブラブラぶら下がっているカウンターにて焼きそば食いながらビール飲んじゃいました
よっちゃんは飲めないからおれひとりで大ビン飲んだよ( ゚Д゚)暑いんだもん!

久しぶりに人がたくさんいるとこ行きました( ・ω・)
13030901.jpg
VIRONでパン買うのもこれが最後かなぁ・・・
一番大好きなドーベルニュ(ゴルゴンゾーラとくるみと蜂蜜)とコンプレノアはくるみたっぷり
ひとりで食ってやりましたよ ふんっ

ビール飲んじゃったせいか、もー目もかゆかゆで、耳の穴までかゆいです
明日は内覧会で福岡に行ってきます 日帰りです
おじちゃん曰く、空気が白いそうです マスク必須
なんで仕事辞めたのに日帰りなの?って、いろんな人に言われました・・気づかなかったよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1529-ec92d393