2013.03.06 ビニ猫ケリー

おばちゃんのかばんを物色


マスクの袋(7枚入り)をくっちゃくちゃに噛まれました

**************

13030602.jpg
散髪に行ったので、渋谷のゴントラン・シェリエでパンを買う

変わり種なバケットサンドもたくさんありましたが、まずは地味なパンを( ・ω・)
くるみ入り・アプリコットとヘーゼルナッツ・いちじくとゴルゴンゾーラ

お店はとっても高級感があるけどお値段はアンデルセン並にリーズナブル
普通に美味しかったですが、やっぱりVIRONの方が数段美味しい
福岡行く前にVIRONで朝食食べよう!!ヽ(`Д´)ノ


13030603.jpg
散髪してサルになったよ ウキキッ
ビュートリアム表参道店に行きました
初めて行くお店なので緊張したけど、すごく丁寧で手早くてアシスタントさんもみんなきっちりしてて気持ちよかった!
もっと早く行けばよかった(つд⊂)
福岡にも出店予定だそうです 早く来てヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1526-15c6bd0d