ラクーアのムーミンカフェに行ってきました

前の前の前の職場の友人と久しぶりに再会
最初は彼女が子連れで来ると思ったので、ムーカフェだったんですが、残念ながら保育園でひなまつり会の練習とのこと
女ふたりでムーカフェにいると、お店の姉さんがミィを連れてきてくれました( ノ∀`)


13030105.jpg
せっかくなので一緒にパチリ

ランチは北欧風ミートボールプレートに平日はパン食べ放題
噂通り、黒パンが美味しかった~
土日は行列になってますが、平日も意外と満席状態でした
お店の方が子供連れやおひとりさまの席にぬいぐるみをさりげに置いてくれるんですが、
ミィはリトル・ミィだけあって小さかったけど、ムーミンパパもムーミンもでかかった!


13030102.jpg
壁の絵も素敵
この原画、本当に素敵( ゚∀゚)

一番長く働いた職場での友人なので、懐かしい話をしたり近況を話し合ったり、時間があっという間でした


*************


うちのねこらは相変わらずですが、日々進歩を遂げたり遂げなかったりのジュリーたん
どうやらお兄ちゃんに興味津々なご様子→お母ちゃんのブログ

更にお兄ちゃんの手からもシーバを食べたと( ゚Д゚)!!!
お兄ちゃんのーーー!!
手からぁぁあああ!!!

お母ちゃんによると、ねこはお腹が満たされた状態では遊んでくれる人が一番なのだと
ごはんを出してトイレも綺麗にしてくれるお母ちゃんの立場は・・(´;ω;`)ブワッ
・・・って、おじちゃんがいるときは私もまさにそのポジションでしたよ・・・


(つд⊂)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1522-9b05b156