2013.02.28 仕事納め
13022801.jpg
お仕事最終日の朝
なんだかタワーが斜めってる・・・


***************

13022802.jpg
ピンクと白のかわゆいお花もらいました(照
今日はランチまでごちそうになって、温かい色紙もいただきました

今までいろんな職場でいろんな仕事をしてきたけど、ここが一番居心地よかったです
何ひとつ嫌な思いもせず、理不尽な出来事もなく、最後まで気持ちよく仕事させていただきました


後任の人のためにワークフローを作り直し、彼女が困らないようにフォルダや資料を整理しました
代わりはいくらでもいるのは当たり前ですが、それなりに責任持って仕事をし、ある程度仕事を任され、それなりに頼りにされてきたと思っています
自分が積み重ねてきたもの、仕事はもちろん、周りの人たちとの信頼関係もすべて、後から来る人にサッと持っていかれてしまうような、そんな心の狭い寂しさを感じています


でもでも、福岡でもがんばって!とたくさん応援されました
メソメソしてる場合じゃないです がんばらないと!
おじちゃんもひとりで1年近くもがんばってるんですから

その前に引越準備、そして思い出づくり
たくさんの人に感謝しながら、3月を大事に過ごします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1520-c83f42ab