2013.02.24 送別会

「今日、僕行けないんで・・」と言って職場の男性が差し出してくれたお菓子
おうちで美味しくいただきました

ここの職場の人はみんな優しいのです


**********

金曜日は送別会を催していただきました
1年半しか働いてないのに恐縮至極です
会場は九州居酒屋でした
私が福岡に引越すので九州というチョイスだったそうです
馬刺しとか水炊きとかチキン南蛮とか、めっちゃ美味しかったです

ねぎらっていただいたり、新しい場所での生活を応援していただいたり、
もっと飲みに行けばよかったね~、東京来たら連絡してよ、などと言っていただいて、
調子こいてガブガブ飲みました(-ωー)

いつも乗換なしの電車ライフを満喫しているので、銀座線のナントカという駅から電車に乗ったものの、どうやって帰ったらいいか分からず、降りなくていい駅で降りて結局終電になってしまいました(´-ω-`)

嬉しさと一抹の寂しさを覚えつつ、あと5日がんばります
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1518-9d44dce0
