
ダンボールがたっぷり届きました
逃げ惑うねこら・・・

きみたち、こんなんで逃げ惑っていたら、引越本番はどうするんだい(´・ω・)


13021204.jpg
まずはおじちゃんの部屋から・・


13021203.jpg
ドラゴンボールだけで箱がいっぱいになる罠

13021202.jpg
ザクも気を付け!してプチプチにくるみます

作ってあるプラモデルはさておき、作ってないプラモデル(通称・積んど君)がかさ張る!!



13021201.jpg
あっという間におじちゃんの部屋はダンボール部屋に
全部で36箱 ぜぇぜぇ・・

こんな調子でちまちま詰め詰めしていきます
結構楽しくて、気がついたら夜になっていましたヽ(`Д´)ノ

ダンボール大会なのでねこらが喜んで参戦するかと思いきや、
へっぴり腰であんまり来ません(´・ω・)・・・


*************

ジュリーたんは本日スナイパー( ・ω・)→お母ちゃんのブログ
でもなんだかお目目は可愛い気がするよ!
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1512-d7643717
