ぬっくぬくしていた兄妹ですが、もう爪がピンピンで・・
おばちゃんの二の腕や太ももが悲鳴をあげておりましたので、


13021101.jpg
爪切り名人の友人がまたも出張してくれました
なにその無念そうな顔・・

昨年来てくれた時は甘えて膝に乗りまくっていたバキオですが、
よもや爪を切られるとは!とばかりに警戒しまくり・・・
そしてケリーは相変わらず抱き上げた瞬間ピチピチの鯉に早変わり(´・ω・)・・
それでもめげずに爪切りしてもらいました!やった!

13021103.jpg
そしてお土産のケーキヽ(´∀`)ノ旨すぎる

13021102.jpg
私もはりきってスコーンとシナモンロールとパウンドケーキもどき?を焼いたのですが・・
なんかチヂミみたいなのがいるよ( ゚Д゚)?誰?

バナナ入れ過ぎたか・・全然膨らまず・・・しかも不味かった(つд⊂)
お菓子は難しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1510-e20b93ae