おばちゃんがシーツ替えをしてるから走っていったらケツを嗅がれたわ


13020907.jpg
うざすぎる・・


************

猫砂考察
13020904.jpg
長らくベントナイトのガッチリ固まる砂を愛用しておりましたが、
数か月前からなんとなくエコなおからに切り替えております
右が愛用のトフカスK
Kは完璧のK( ゚Д゚)

福岡市はゴミ問題にかなりシリアスで、燃えるゴミの回収は週に1回こっきり 週2回でした(すみませn
燃えないゴミに至っては月に1回だけ(´・ω・)←こっちはホント
更にダンボールなどの資源ゴミは公園などの指定の場所に指定の日時に持っていかなきゃいけません
川崎市は週5日はゴミの回収をしているので、それと比べるとキビシーッ

なのでおからに替えたんですが、鉱物よりちょっとお高いのが難・・
ですが、左側のおからは7Lで414円と安ッ!→ネオ砂
13020905.jpg
こんなマカロニみたいなのでほんとに固まるのかと思ったら、トフカスと同じくらい固まりました
やるなマカロニ( ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1507-cd5f0513