昨日も結構暖かかったけど・・やっぱり入る


*************

昨日は恵方巻の日
酢飯好きの私としては1本食いきることなど朝飯前なのですが・・・
実は金曜日に会社のいつもお世話になっている方にランチをごちそうになりまして
それがホテルのビュッフェで、もーキャッキャ言いながらすっごい食べたんです
そして帰る前に吐いてしまいました(つд⊂)・・・
もちろん誰にもばれないようにちゃんとトイレで(走っていったけど!)
食い過ぎで吐くなんて人生で初めてです 飲み過ぎはしょっちゅう(ry
以来、胃もたれ的な膨満感がずっと続いています
そして翌日は激しく腹まで下し・・とほほ
無病息災どころかまた腹壊すー・・
胃だけは丈夫だと自負したてんですが~・・もうトシかしら・・
しかしビュッフェはとってもとっても美味しかった!!
食い過ぎ注意ヽ(`Д´;)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1503-e8d90cbc