13012601.jpg
THE 頭隠して尻隠さず・・

13012602.jpg
そんな顔しないで、入れてあげてください

数分後、妹脱出(・ω・` )


そしてジュリーたん、
お母ちゃんがこさえてくれたフクロウ城(3段ケージ)に
とっても、とぉぉーーーっても、興味津々のご様子→お母ちゃんのブログ
そして本日、入城ヽ(`Д´)ノ→王の入城
やった!
ジュリーくん、これからだよ~ がんばれーーー


**************

今の仕事が2月末までになり、3月は無職で引越準備にいそしむことになりました
無職だなんて心もとないわぁ(´-ω-`)・・
契約は3か月更新なので、あと1か月だけ~とはいかなくて、3月からは後任が来るそうです
しかし、書類にサインもらう時くらいしか話さない課長が、
「いやぁ~もうびっくりしちゃって~、ぐーやまさん結婚してたなんて知らなくってさ~、(そこ?)
 それはともかく、もうみんなぐーやまさんに任せっきりだったからさ~、
 ○○君(社員さん)なんてハァ~なんてうなだれちゃってさ~」
って言ってもらえて、後日ハケン会社の営業さんにも、
「課長さんもすごく残念がってて~、後任の人はとにかくぐーやまさんみたいな人、を
 お願いします、ってそれだけなんですよ~」
なんて言ってもらえて、どちらも5割増しくらいに言ってくれているのですが、
それでもやっぱり素直に嬉しく、有難く思いました
今までで一番心穏やかにお仕事ができたと思える、とてもいい職場でした
福岡でもこんな職場で働けるといいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1498-dfe30316