2013.01.12 ケリ・コレ73

珍しくこたつに入らないこたつ猫ケリー

何のことはない!おばちゃんがいつのまにかスイッチをオフっていたからです!!
信じられない!いつから!?

いやね、どうりで夜ねこらがどっちも布団に入れてくれー入れてくれーって
しつこいと思ったんですよ
ケリーなんてバキオがいると絶対入らないのに、それでもいいから入れてくれ!!
ってなもんでね、おばちゃんは右にバキオ、左にケリ子で、
もう背中も腰も腕も股関節もちょー痛くってたまらんかったんですが
何のことはない、こたつが付いてなかったんですね・・・(´-ω-`)

こたつ猫ケリー、現在こたつを満喫中・・・


*************

やっとごはんを食べてくれたジュリーですが、
トイレを覚えません・・・(つд⊂)
押入れの布マニアになっているようで、お母ちゃんは今朝全部お洗濯するはめに・・
押入れに2種類の砂(紙砂・ベントナイト)を置いてもらっているのですが、
まだ成功には至ってない模様・・・・

トイレトレーニングで失敗、ってお外の子でもあんまり聞かないのですが、
何かいいアドバイスがありましたら、ぜひ宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1492-d9d9511d
