昨夜、ジュリーがカリカリとウェットを食べました
日中も起きてポリポリ食べていたそうで、食べたあとは押し入れ城でぐっすりおねむだそうです
ご心配をおかけして本当にすみません、もうハンストの心配はいらないと思います
ようやくひとつの山を越えたようです

昨夜私はリリースを覚悟しました
行丸くんのお母ちゃんとお話して、すごくパニックになってしまいました
私の一番悪いところで、いつもおじちゃんに注意されることです
思い込みで考えすぎで、すぐに結論を出したがる
それでお母ちゃんの労をねぎらうことも忘れ、混乱してしまいました

Purikoさん、てんてんさん、ふくりむさん、
夜中に騒いでメールしたり電話したり・・、いい大人が、恥ずかしい限りです
本当に申し訳ありませんでした
お休み前に不安な気持ちに巻き込んでしまって、心から反省しています
そんな中でみなさまが的確にアドバイスくださったこと、本当に感謝しています


さっきお母ちゃんとお話して、今日もかなり落ち着いてきたとのことで安堵しています
ジュリーの山場、お母ちゃんの山場、私の山場をそれぞれ超えた気がします


保護して早々こんな有様で本当に恥ずかしい限りですが、
今後の家猫修行、里親募集に向けて、
どうぞ、これに懲りずにみなさま応援してください
宜しくお願いいたします!


取り急ぎご報告でした
ぐーやま
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1491-5cc45226
