2013.01.08

今日も3時と5時にカリカリを出せと起こしたデブ子の雛ポーズ(古


このデブ子の食欲の10分の1でもジュリーに分けてあげられたら・・・

ジュリー保護4日目、未だハンスト中です
会社で1日中、仕事そっちのけでググっていました
3日目で水を飲んだという子もいれば、1週間目で食べたという子もいます
かかりつけの先生に電話して、病気で食べられないわけではないから、根比べですね、と
そしてリリースすることも視野にいれるべきと言われました


私は自分のことばっかり、自分の気持ちばっかり考えていて、あの子の気持ちなんて何にも考えてなかったんです
ハンストすることを全然考えてなかった
ごめんね、本当にごめんね
でもあきらめたくないです

駅前は再開発でタワーマンションが立ち並び、駅直結の大型商業施設が建設中です
あの子がささやかに暮らしていたあの店舗も、取り壊されて公園になる予定です
そしてその頃、私はここにはいないんです
あの子に辛い思いをさせただけで、あきらめたくない

今夜食べなかったら、明日行丸くんのお母ちゃんに病院に連れていっていただく予定です
私のためにいつも言葉を選んで優しいメールをくださるお母ちゃん、
ほんとにごめんなさい、そしてありがとうございます


ジュリー、今日少しでも食べてくれますように
私のこと嫌いになってもいいから、お水を飲んでくれますように
そこは安全で暖かくて、美味しいごはんがたくさんあるって、早く気付いてくれますように
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1490-0eeddb6d
