2012.12.28 ケリ・コレ69
12122801.jpg
ケリーちゃんは小屋に入ると、すわりのいい位置に来るまでグルグル回る

それを見るとおばちゃんはいつもナポレオンズの鉄板ネタ「あったまぐるぐる」を思い出します



***********

26日の記事にも言葉をかけていただいて、ありがとうございました
もう少し気持ちが落ち着いたらお返事させていただきます


かの猫は昨日3日ぶりに顔を見せました
にゃーにゃーと何か不満を言っているように鳴いていましたが、
早くパウチを置けといういつもの小言+寒いとかやんなっちゃうとか、いつもより余計に文句を言っているように聞こえました
食べ終わるとさっさとそこから植込みの奥へ行ってしまうのですが、そこは駅前の店舗の裏で、ニンゲンが入れそうにないエリアです
急いで帰るほど、かの猫にとって大事な場所であればいいと願っています


今日やっと仕事納めでした
明日おじちゃんが帰ってきますが、毎日残業で来年もゆっくり休めないようです
またうちで、たらふく肉を食べさせようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1483-6d622edf