2012.12.26
昨日の記事で皆様の心の中までザラザラさせてしまって申し訳ありません
長く保護活動をされている方にとっては分かり切ったことで、
こうして改めて見聞きするのも辛く、やるせない思いをさせてすみません
コメントくださった皆様、改めてお返事書かせていただきます
ひねくれ者の私ですが、お言葉をいただいたことを素直に嬉しく思います
本当にありがとうございます

このブログを再開した5年前、楽しいことだけ書こうと決めたのですが、
現実はそんな甘いもんじゃなく、私自身もまだまだ未熟で、この有様です


ねこたちがそうしているように、それでも前を向いて歩くしかありません

かの猫はクリスマスイブからまた姿を見せなくなりました
未練がましく何度も駅前に行ったのですが、会えませんでした
私以外にもっといい約束があるのだろうと思うことにしました
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1482-53632ec5