12122202.jpg
会社のお友達を招いてクリパ(死語?)という名のおうち婦人会
冷たい雨の降る中、お越しいただきましたNさま&Mさま ありがとうありがとう
先週も見たようなメニューが並んでおりますよ


Nさまは黒猫飼いマスターなので、お酒は黒猫印をご用意しましたよ
キュヴェ・マネキネコ ちょー飲みやすい水みたい


12122203.jpg
夏に出張爪切りに来てくれたときもだけど、Nさまの膝に乗りたがるバキオ


12122208.jpg
食ってる間も膝乗り攻撃が止まらない
熟女好きなのか?それとも黒猫のニヨイがたまらんのか?


12122209.jpg
もう抱っこしちゃう~
まんざらでもないバキオ


12122222.jpg
バキケリのおやつにわたくしのおやつまで豪華お土産ヽ(´∀`)ノ


12122207.jpg
おみやにいただいたおやつを食べるバキオ


12122206.jpg
食いしん坊なのに人見知りなケリ子はこたつまで出張おやつ


12122210.jpg
でも抱っこされちゃったわ
ケリーを抱っこできた猛者は初めてですよ!すごい!猫マスター!?( ゚Д゚)
意外とおとなしく抱っこされてるし!


12122211.jpg
Mさんも負けじとバキオを抱っこするも、ハトヤな雰囲気


12122205.jpg
デザートはかわゆいクリスマスケーキヽ(´∀`)ノ美味しかった~


12122212.jpg
食後もこのありさま


12122214.jpg
椅子を変えても膝をめがけてやってくる、膝マニア・バキオ


久しぶりにたくさん遊んでもらって猫らも大喜び
わたくしも楽しく食べて飲んで、寂しいクリスマス連休を過ごさずに済みました
寒い中お越しいただいてありがとうヽ(`Д´)ノ


************

おじちゃんは3連休も仕事
そんな中、福岡のおうちの入居説明会にも参加してくれました(つд⊂)
引っ越しは3月末~4月の第一週目になりそうです
今のおうちも素敵なご家族が入居してくださることになりました
あと3か月、綺麗に綺麗に暮らしていきますよ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1481-c3bc3ce3