2012.12.17 おうち婦人会
おじちゃんは投票を済ませ、また激務の福岡へ戻っていきましたが、、、


おばちゃんは学生時代の友人たちを招いて婦人会ヽ(`Д´)ノ
折しも母校のアメフト部の頂上決戦を見ながら・・ってほとんど見てなかったけど~優勝したからまぁいいか


12121602.jpg
会うのは何年ぶりだろうか・・・卒業した翌年に会ったような気がするが・・・
彼女なんて電車で10分くらいのところに住んでるんですが、なかなか時間が合わないの


12121603.jpg
彼女だけ大阪在住ですが、毎月東京方面に来る用事があるそうで、満を持して婦人会の運びに
いえーいヽ(`Д´)ノ


12121604.jpg
猫飼い歴の長い彼女は猫の相手もらくらく~


12121608.jpg
ビニ猫はビニールを物色・・


12121609.jpg
存分に噛ませてもらったわ


12121605.jpg
ビールにスパークリング2本を軽々開けて、マッタリ


12121607.jpg
カカオエット・パリのケーキ


12121606.jpg
おじちゃんが買ってきてくれた如水庵の柿大福
そして京都土産、憧れの緑寿庵清水の金平糖!!

もう存分に飲んで食いまくりました・・

長年のブランクを感じさせない盛り上がりで、とっても楽しかった!!
卒業アルバムなんか見て、もーバブルな感じの髪型とか肩パットを見て苦笑
みんな結婚してて子供もそれなりに大きくなって、もしかしたら話が合わなかったりして・・・
なーんて心配した私がバカだった
みんな変わらず優しく、愉快で、聡明な人たちでした

また来月会いましょうヽ(´∀`)ノ


追記:中目黒在住の友人は猫を飼ったことも、猫と触れ合ったこともないのですが、
地域猫のことは「不妊して給餌して一代限りで世話をする猫」だと正しく認識されていました
さすが都会・・と言うべきか、行政とボランティアさんがしっかり頑張っているのですね
うらやましく思いました
彼女の住まいはペット禁止だそうですが、猫いいな~と言ってもらえてよかった
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1476-6b240fba