12120801.jpg
6回目にしてやっと気づきましたよ
へこみを入れるのはココではなく、


12120802.jpg
生地を起こして、てっぺんをへこますってことに・・・

そうですよね、そうじゃなきゃ台形に生地をカットする意味ねーですよね(-ωー)


12120803.jpg
焼けたよ焼けたよ
なんとなくサマになった子もいれば、やっぱりウィンナーロールみたいな子もいるよ



12120804.jpg
ちっこいからね、全部食ってやりましたよ ゲフェフ


12120805.jpg
食後はバッキーを独り占め
いつもひとりだからいつも独り占めだけど!ふんっ


昨日の地震は結構長く揺れて怖かったです
父が何回も電話をくれましたが、おじちゃんからは電話もメールもナシ
ええもうやけ食いして、この後バッキーを布団に連れ込んでふて寝しました
今はまたバキオが膝の上で、足がしびれてギュンギュン言ってますヽ(`Д´)ノ

※この数分後、おじちゃんから電話ありましたヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://dkcb.blog69.fc2.com/tb.php/1471-01aa1483